※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

今日 ピジョンの日焼け止めを塗ったらお風呂でとれませんでした😭沐浴材…

今日 ピジョンの日焼け止めを塗ったら
お風呂でとれませんでした😭

沐浴材なんですけど あがった後に白くなってるのに気付いて
沐浴材のお湯をガーゼにつけて とってみたのですが
とれなく、カスが出てきた感じにこまごまと固まってしまいました。
調べたら ベビーオイルがいいと書いてあったのですが
ベビーオイルはなくて 保湿用のクリームしかないです😭💦

何かいい方法 ありませんか (´・_・`)?

コメント

メロ

せっけんで落ちますよ☺️
沐浴も沐浴剤よりせっけんで洗った方がいいですよ😊

ちり

ベビー用の石鹸や泡ソープなら落ちますよ!
沐浴剤はあまり汚れが落ちないと、助産師さんに教わったので私は使ったことありません。