独学で保育士試験を受けた人生後2か月程、試験会場行くの大変ですか?何時間かかりますか?
独学で保育士試験を受けた人
生後2か月程、試験会場行くの大変ですか?
何時間かかりますか?
- ままり
はじめてのママリ🔰
生後半年で試験を受けにいきました。
今年合格を狙っているのであれば、すべての教科の受験が必要ですが、数年以内の合格でも問題ないのであれば、今年は午前中のみの受験、でもいいのではないかと思います
ちなみに私は、車で15分くらいの場所の試験会場でした。2日間夫に任せて受験しにいきました。
はじめてのママリ🔰
会場は毎回バラバラなので、県内のどこになるか分かりません💦
大学とかが多いと思います。
私は1回目は電車で15分くらいでしたが、2回目受けた時は県の端っこにある大学だったので車で片道2時間近くかかりました😇
試験は全て受けるなら朝から夕方までですが、何教科受けるかは自由なので自分が大丈夫と思う時間だけ受けに行ってもいいと思いますよ🙋♀️
コメント