コメント
はじめてのママリ🔰
泣いてる原因わからないのはそのくらいの時期だとあるあるだと思います🤔
お腹空いてない、おむつでもないなら眠いか抱っこが大半だとは思います。
あとは寒い、暑い、服の感触が気持ち悪い等…
はじめてのママリ🔰
眠いとか、甘えたい、暑い寒い、
抱き方の心地加減、とかですかね😌
全然あるあるです😊👌
うちの子もどうしても理由が分からず
グズグズしている時は、
抱っこする人を変えたり ひたすら
抱っこしてあやしてあげたり
その場から移動して、気分転換したり
試行錯誤しています!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
普通にベッドに寝ててもミルクから2時間から2時間半の間に1度泣くんです💦
ほんと試行錯誤の日々です🥹- 2月25日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ミルクから2時間から2時間半の間に1度泣くので、共通のなにかあるのかなと思ったのですが🤔
泣く理由を教えて欲しいですね…🥺