※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが、授乳後2時間ほどで泣くことが増えたのですが、原因が分からず困っています。これはよくあることなのでしょうか。

1ヶ月半👶です。
🍼から2時間後ぐらいに必ず泣くようになりました。
最初は🍼かな?と思って早めにあげてもあまり飲まず…
おむつでも無さそうで……
原因分からないんですが、あるあるですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてる原因わからないのはそのくらいの時期だとあるあるだと思います🤔
お腹空いてない、おむつでもないなら眠いか抱っこが大半だとは思います。
あとは寒い、暑い、服の感触が気持ち悪い等…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ミルクから2時間から2時間半の間に1度泣くので、共通のなにかあるのかなと思ったのですが🤔
    泣く理由を教えて欲しいですね…🥺

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

眠いとか、甘えたい、暑い寒い、
抱き方の心地加減、とかですかね😌

全然あるあるです😊👌
うちの子もどうしても理由が分からず
グズグズしている時は、
抱っこする人を変えたり ひたすら
抱っこしてあやしてあげたり
その場から移動して、気分転換したり
試行錯誤しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    普通にベッドに寝ててもミルクから2時間から2時間半の間に1度泣くんです💦
    ほんと試行錯誤の日々です🥹

    • 2月25日