※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

ストローマグは一つ持っていますが、洗いが面倒でバタバタしています。もう一つ欲しいと思っています。工夫方法も知りたいです。

ストローマグっていくつ持ってますか?
いただいたものがあるのですが、食事のたびに使って洗って、出かけるときにも使って洗ってだと出かける準備がバタバタになったりで、もう一つあった方がいいかな?
買うなら何かなぁと気になっています。
また、一つで十分!こういう工夫してたとかもあれば教えてください

コメント

RY ♛ Mama

05つぐらいあります(笑)
外出と家でわけてます✨

  • すうす

    すうす

    え!!?
    そんなに??どう使ってますか?なぜそんなにたくさん買ったのですか?デザイン??もらった?
    なぜですか?

    • 7月3日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    文章が足らずにスイマセンm(_ _)m
    ストローマグは外国製品と02つ持っていて
    後は写真のやつを家で使ってます✨

    • 7月3日
  • すうす

    すうす

    なるほどです😊お写真ありがとうございました😊

    • 7月3日
ままり

2つを交互に使ってます😊
離乳食始める時に、テテオのパーティーマグをセットで1式買いました。
なのでコップの部分は2個あったので、ストローマグのフタ部分だけ買い足して2つで使ってます。
最近は食事以外でもちょこちょこお茶をあげるので、2つあるとやっぱり便利です✨

  • すうす

    すうす

    そうですよね、やっぱり2つは欲しいですもんね…

    • 7月3日
りぃちゃん621

私は食事の時はコップにストローをさして飲ましてます!
100均で200本くらい入ってる、細くて短いストローがあるので、それをシャッと水でゆすいで夜ご飯の時と寝る前、とか2回くらい使い回して捨ててます(*^^*)
マグ洗うの面倒ですよね!
コップは私は食洗機があるので楽なんですが、もし逆に面倒ならスミマセン(^-^;

  • すうす

    すうす

    こぼされたらかなわん!!と思って、マグでしかあげた事なかったけど、ストローマグ使えるって事はストロー使えるんですよね💡
    うちもそれであげてみようかな✨✨
    普通のストロー使う頭はなかった😅

    • 7月3日
いちご

うちはお出かけ用のやつが3個
あとアンパンマンのやつを家ではのんでます💓
三つくらいはいってて、、、
蓋も付いててこぼさないし便利がいいですよお💓

  • すうす

    すうす

    そんなにたくさんあるのですね!!?
    どう使い分けてますか?

    • 7月3日
  • いちご

    いちご

    アンパンマンのやつは
    一つはわたしの実家
    もう一つは旦那の実家
    もう一つは家にあります✨
    お出かけ用は友達にいただいて、、、
    お茶とジュースで2個使って一個は予備であります💓

    • 7月3日
  • すうす

    すうす

    詳しくありがとうございました😊なるほどです!やっぱりもう一つはあった方が良さそうだなぁ…

    • 7月3日