※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

ベビーカーのカスタマイズについて相談です。皆さんはどのようにされていますか?付属品やオススメがあれば教えてください。写真も見せてください。

皆さんはベビーカーのカスタマイズ?どのようにしていますか?◡̈

ハンドルカバー、ベルトカバー、ブランケットクリップ、フック、小物入れ…など、ベビーカーの付属品はたくさんあるので、どんな風にしようかなーと悩んでいます!

良ければ皆さんのベビーカーの写真を見せてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また、これは便利!などオススメがあれば教えてください(๑′ᴗ‵๑)

コメント

悠

フック、ブランケットクリップ付けてます!


これからは暑くなってくるし
ドリンクホルダーが付いてる
小物入れも付けようかと思ってます☺️

  • のぞみん

    のぞみん

    ドリンクホルダー付きの小物入れすごく便利ですよ✨
    ショッピング中は小銭入れや、ケータイなど入れてます☺️
    もう2人目妊娠されたんですか⁉️💦😲

    • 7月3日
  • sakura

    sakura

    返信ありがとうございます!

    やっぱりフックとブランケットクリップは必需品ですね!
    ドリンクホルダー付きの小物入れもあるんですね!😍
    とても便利そうなので探してみます♡!

    • 7月3日
  • sakura

    sakura

    小銭入れや携帯を入れられるのはすごく便利そうですね😍

    • 7月3日
  • 悠

    小銭入れとか携帯もいけるなら
    鞄要らないですね😂

    二人目を妊娠中です🙄

    • 7月3日
  • 悠

    冬だと特にブランケットクリップ
    活躍しました☺️

    ネットとかでもよく見るので
    是非探してみてください♡

    • 7月3日
スズメのママ

ブランケットクリップ、フック、あと写真のをつけてます。

  • マー

    マー

    横からごめんなさい!昨日ベビーカーデビューしました(・∀・)同じ物を注文していて、今配達待ちです!使い心地は如何でしょうか?使うのが楽しみです(*´︶`*)

    • 7月3日
  • スズメのママ

    スズメのママ

    買われたんですね~。
    お散歩の時に、マグやスマホ、お口拭きや日焼け止め、虫除けスプレーなど細かいものを入れられるので、ずっと使えてます。近所のスーパーやコンビニまでは、私はお財布も入れてバッグを持たなくて済むのでラクです。

    • 7月3日
  • マー

    マー

    おぉ、バッグレスに出来るんですね♪
    日焼け止めや虫除けスプレー、入れておくと忘れないで良いですね!今日忘れて出てしまったので、、
    早く届いて欲しいです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

    • 7月3日
  • sakura

    sakura

    返信ありがとうございます!

    この小物入れ、ネットで見かけました!
    ちょっとしたお出かけでバッグを持たなくても良いのはすごく魅力的ですね!

    • 7月3日