※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

旦那がストレスっていう方、どのくらいいらっしゃいますか?そして、どの…

旦那がストレスっていう方、どのくらいいらっしゃいますか?
そして、どのあたりがストレスなのか、教えていただきたいです。ちなみに、私はずっとストレスです。
この3連休、ほとんど一緒にいたんですが、やっぱり一緒にいるのは2日が限界です。

コメント

はじめてのママリ

子育てに対しての価値観の違いや自分がやらなくても私がやるだろという考えにイライラします
私は1日が限界かもです🙃

  • のん

    のん

    そうですよね。
    年末年始とか、本当地獄です💦
    私は何回か子供連れて家出してます😢
    モラハラ的なところもあるし、『次はない』って言ってあるので、今度私のことを悪く言ったり育児否定したりしたら、離婚届を突き出そうと思ってます。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

モラハラ、金銭的DV気質、自己中なのがストレスです。
3連休初日の朝起きてきた瞬間から限界でした😵

  • のん

    のん

    金銭的DVはキツくないですか⁉️
    うちは、モラハラ気質ではありますが、私もフルで働いていて、私が働き始めてからは金銭的なことでは文句言わなくなりました。なんなら、今は私の方が貯金あるので。
    離婚されたら、生きていけなくなるのは向こうなので。
    本当、連休ってきついですよね…

    • 1時間前
たいよう☀️

全部がストレスです。一緒におでかけしたくありません。旦那がいたら楽しくないです。子供に対して世間の目がきになるのか注意ばっかり。褒めることをしない。子供は旦那の声とか怖いから私としか遊ばない→旦那はスマホ見る、負のループ  私だって自分時間欲しい、子供の相手は私ばっかりって思ってしまうからストレスです