※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の登校班はなかなか学校は変更してくれませんか?

朝の登校班はなかなか学校は変更してくれませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学校管轄なら進級ののタイミングの今早めに相談してみるのみだと思います。
うちは役員の管轄なのでもう決まっていて、今から変更はできなくもないけど全員にお知らせ回してるので変更するとなると全体へ向けて変更になりましたというお知らせを回さないといけない状況ではあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合は今からだと、1人だけ移動させるか誰かと班交換するか決めて書類作成し直しPTAや学校に報告してグループラインに変更のお知らせとなるのでもう少し早く相談してくれればなって状況ではあります😖
    でも班がいつ決まってお知らせくるかなんて毎年意識してないとわからないし進級するのが初めてだと分かりようがないので仕方ないと思いますし、事情あって変えたいとかなら今からでも応じれますよ。

    新しい班のお知らせとかきてないならまだ可能じゃないですかね。
    相談してみるのみだと思います。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️
    結構、手間が掛かるんですね😖

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学一年なんですが同級生に暴言と暴力を何度も受けて傷も消えないなどあるので学校に聞いてみます🥺

    • 2月23日
deleted user

うちは地区委員さんが決めてるので個人交渉です!
理由や変更の仕方によって、快くやってくれるかが決まるかなと笑
学校には地区委員さんから報告だけする感じです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答下さりありがとうございます😊

    学校で決めるんではないんですね👍

    • 2月23日