※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科クリニックに勤めている方おられますか?先月から通い始めたのですが…

歯科クリニックに勤めている方おられますか?

先月から通い始めたのですが、子どもの発熱などですでに2回、予約日を変更してもらった事があります😢

今週の金曜日にまた予約を入れてもらっているのですが、子どもの風邪がうつり扁桃炎になり、まだ物凄くしんどい状態です😭

金曜日までに治る事を願っていますが、、
子どもの体調不良で予約を何回も変更してもらうのが申し訳なくて、、やっぱり、迷惑ですよね😔

虫歯3本治療予定なのですが、終わるまでにこういうことが何回起こるんだろうと思うと苦しくなってきました😔

コメント

まゆ

金曜日の予約でしたら、明日変更の連絡しても全く問題無いと思いますよ。
時間ギリギリの当日キャンセルだと迷惑になるかと思いますが、
例えば当日夕方頃の予約を朝キャンセルしても、痛みや詰め物が取れたなどすぐ予約取りたい患者さんの電話いただくのでキャンセル枠は埋まったりもします。