※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
子育て・グッズ

風邪を引いてしまい、旦那に家事を任せっきりで大丈夫か心配。栄養を摂るように言われた。

風邪を引いてしまい、旦那の両親に息子を預けました。息子からの熱をもらいました。旦那が朝起きたら、洗濯、自分のご飯の用意をしてくれ、しまいには、夕飯の買い出しご飯を作ると言ってくれましたが、甘えが出て任せてます。大丈夫でしょうか??旦那に最近は体調悪い時が多いね、栄養のあるもの食べた方がいいよと言われてしまいました。

コメント

あこママ

体調悪い時くらい甘えましょ♡
優しい旦那様ですね(^^)

pokomom

甘えましょう。
育児は長いです。
そして、夫婦でいる時間はもっと長いです。。。

体が辛い時は甘えられる存在はありがたいです。
その分元気になったら頑張りましょう(^^)
お互いに思いやる気持ちが大切です。
今その感謝の気持ちを伝えるのも大切だと思います。

はる

素敵な旦那さんですね(*´˘`*)♡
頼れる時は頼りましょ💓
夫婦は支え合い助け合いです!
子育ては周りが力を貸してくださるなら力をかりてもいいと思いますよ✨
うちの旦那も私が体調が悪いと率先していろいろしてくれます☺️
感謝の気持ちを伝えて
早く元気になってくださいね!