※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
その他の疑問

私は、中学時代からはやく結婚しそうだよねーと、友達に言われてました…


私は、中学時代から
はやく結婚しそうだよねーと、友達に言われてました
元々はやめに結婚や、子供も授かりたく
19で妊娠し、20で結婚しました(๑´∨`๑ )
皆さんの思う
はやく結婚しそうな人の特徴ってなんですか?
なんで、みんな
言ってたんだろうと、不思議に思います


コメント

miimama♡

わたしも高校生の時から
高校卒業したら結婚してそうとか
現に23になった今でも、
久しぶりに会う友達には
19とかでママになっだと思ってたとか言われました笑
わたしは23で結婚していま赤ちゃんがいますが、
なんとくわかります!!
でもそういう早く結婚しそうとか言われる人は早く結婚したいとか言ってる子が多いかな〜?て思います😊
案外言ってない子とかびっくりする子が結婚したりママになったり早くしてますが、
結婚したいとか彼氏常にいなきゃいやだー!とか言ってる子のが
やっぱり思われるのかな?て思います😂😂

あーちゃん

正直、男にだらしない。というかでき婚しそうだったり男取っかえてるような子かな?と思います💦
ちなみに私が早そうと言われていました(笑)
早くも遅くもなかったですが(笑)

まきぷぅー

中学時代だったら、可愛くてモテたり、すでに彼氏がいるような子はそう思ってました。
20歳前後になると、中高時代から付き合いの長い彼氏がいる人や、結婚願望&若いママ願望が強い人。
あとは、遊んでる人、ざっくばらんでその場で生きてるみたいな人、恋愛体質で常に彼氏がいるような人はデキ婚(思わぬ妊娠)しそうなイメージです。

マイ

変な男とばっか付き合ってたり
男見る目ない子は
早く結婚するだろなーって思ってました(笑)
できちゃった婚で😅

実際周りもそんな感じで
デキ婚ですぐ離婚してシングルなってますが
みんな、早いです😱💦

私も19でデキ婚なので何とも言えませんが!今のところ続いてます(笑)
でもそろそろかなーって感じですけど😂

みみとも⌒☆

真面目そうな人程,あまり色々な男性と遊んだりせず,初めて付き合った人と早めに結婚しそうな気がします☆

ひまわり

キャリアに興味のない、あまり学歴の高くない人とか?
あと常に男を切らさないタイプとか、ギャルっぽい人とかかな?と思います。
少し悪口みたいになってしまいましたが、大学や大学院まで行ってその後仕事覚えるとなると、30までは子ども産めないかな?という環境に私はいたので、私とは全然違うタイプなんだろうな、と思います(*^^*)