※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳と3歳の子どもが朝ごはんをあまり食べないため、ウインナーや揚げ物をおにぎりに入れています。偏食の下の子は昼夜も同様の食事です。どのような朝ごはんが良いでしょうか。

6歳と3歳の朝ごはん、朝あんまり食べない子は何食べてますか?
朝はご飯を食べてほしいのですが、あまり食べないので、おにぎりの中にウインナーや冷凍唐揚げや冷凍ミンチカツみたいなのを入れてます。
毎日ウインナーや揚げ物が朝ごはん…😥
下の子は偏食なので昼も夜もそんな感じのご飯です😱

コメント

あき

上の子6歳が朝はあまり食べないのですが、ランチパック系のパンなら食べられるので、毎朝ランチパックやスナックサンドのおかず系のばかり食べさせてます。
ハム、卵、ツナとかをローテーションしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子ランチパック好きです!
    メンチカツとか焼きそばとか濃い系が好きなんですよ😅
    そういえばこの前食欲なかったのか1枚半でギブしてました🤔
    朝はなんでも食べてくれたらありがたいですよね💦

    • 2月22日
  • あき

    あき

    炭水化物と、できればタンパク質も摂ってほしいかな、という感じで、野菜は朝はもう諦めてます!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭水化物とたんぱく質大事ですよね!
    朝から野菜出したら嫌な顔されるし😅
    エネルギー補給して行ってくれたらいいですよね😅

    • 2月22日