※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
お出かけ

8月に、親子3人でお出かけしたいなと考えています!その頃には5ヶ月に…

8月に、親子3人でお出かけしたいなと考えています!その頃には5ヶ月にちょうどなっているくらいです😊
群馬県藤岡市に住んでいるんですが、県内で赤ちゃん連れでオススメのお出かけスポットはありますか?🔅
まだ遠出もした事がなく、ケヤキが1番の遠出くらいです😂
どこかありましたら教えて下さい😊

コメント

シナモン

前橋のるなぱあくは赤ちゃんも乗れる乗り物もあるし、こじんまりした遊園地でそんなに疲れなくてちょうどいいと思いますよ〜\( ˆoˆ )/❤️

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます❤
    るなぱあく、兄家族がしょっちゅう行ってるので聞いてみます😊サイトも見たけど豆汽車とかなら乗れそうですね🚗³₃
    前橋ならそんなに遠くないし😋検討してみます!(๑•ᴗ•๑)♡

• 7月4日
MAM♡

桐ヶ丘動物園なんでどうですか?
無料で動物が見れますし、隣は遊園地もあります…!!!!
よくお弁当持って行ってました

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます❤
    仕事のバス旅行で行ったことありますー!動物沢山いますよね😊木もいっぱいあるから日陰もありますかねー( ´ ▽ ` )検討してみます😍

• 7月6日