※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN
子育て・グッズ

2人目の寝床について悩んでいます。今はセミダブルベッド2台で寝ていますが、初めは寝室を分けるべきか迷っています。音に敏感な1人目のため、皆さんはどうされていますか。日中の寝かせ方についても悩んでいます。

2人目の寝床について悩んでます。

今は、セミダブル×2台に旦那子供私で寝てますが、2人目が産まれるにあたり初めは寝室を分けた方がいいのか悩んでます。

①1部屋にシングルベッド置いてるので私と二人目ベビーベッド(レンタル)
②今使用してる寝室に、私と子供2人(うち、2人目はベットインベット?購入するか?)
旦那は別室で1人

で悩んでます。
1人目が結構音に敏感(昼寝中外から聞こえる子供の叫び声とかでも起きます🥲)なので分けた方がいいかと悩んでますが皆さんはどうされてますか?

また、日中はリビングにいる時ネムリラはあるので、そこに寝かせるか、ベットインベットに寝てる時は置くかでも悩んでます😣

コメント

ゆう

ベットインベット買ってみんな同じ部屋で寝てましたよ😌
寝室分けるのもなんかなぁ。と言うとの上の子達がまだ私と一緒に寝たがってるのでみんな同じ寝室で落ち着いてます😌