※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

同じ月齢の方は、家で過ごす時間が多いですか?最近の暑さや雨で外出が億劫に感じることもありますか?この時期の家での引きこもりは大丈夫でしょうか?

同じくらいの月齢の方、毎日どんなふうに過ごしてますか?

朝寝をするので午前中は用事がない限りは家で、午後から出かけることが多いんですが、最近暑いし雨も多くなりそうだし、億劫になりませんか?

この時期は家に引きこもりがちでも良いでしょうか😅?


コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

億劫になるので今日は
イオンに来ました!
まだ昼間にあんまりエアコン
付けたくないけど暑くて😅

  • mama

    mama

    暑いですよね~☀😵💦
    私もイオン率高いです!(笑)

    • 7月3日
deleted user

朝寝は最近しなくなりました‼︎

天気が良ければ、
午前中に公園行って、
買い物したりしてます。
買い物中に寝てしまったりもありますが…
最近は午前中でも暑いので室内で遊びに行けるところに行こうかな〜と考えてます★
午後はお昼食べて、お昼寝して 午後は引きこもりがちです💦

朝寝しないようになってから
お昼を早めて早めにお昼寝させます。うちの場合、お昼寝を早めると夜も早く寝てくれるので😊

今日はなんだか体調が悪く
ずっと録画したものを見せてしまいました😵

  • mama

    mama

    もう朝寝しなくなったんですね✨
    うちは午前中に寝て、午後からはあまり寝ないので、午後からの時間がマンネリ化してます🐨
    今の時期は公園に行くなら午前中がいいですよね。

    体調大丈夫ですか?
    怠い日ありますよねー⤵😳😳😣😣

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫です👌
    ありがとうございます😊

    気温差が激しい日が続いたので…体がついていかないです💦

    双子ちゃんなんですね★
    毎日お疲れサマです‼︎

    • 7月3日
カナぷう

私も用事がない限りは家で過ごしてます。
最近は午前中も暑いし公園の遊具も火傷する温度ですし支援センターは自転車で30分かかるので…。
スーパーやショッピングモールなど涼しいところには行きますがあとは家でゆっくり過ごしてます。
お昼からお昼寝もするので家ですし…
夏場のお出かけは難しいですね。

  • mama

    mama

    ほんと夏場は難しいですよね💦
    公園暑いし、支援センター行くまでも大変ですよね💨
    やっぱショッピングモール率が高くなりますよね!🍉😣

    • 7月3日
naami

車の免許を持っていないので
近所への買い物ついでの
お散歩が多いです。

1時間くらい、週2~3日くらいです。

うちの子は逆に夕方寝るので
午前中に出かけて
午後は家でゆっくりしてます。

起きてる間は踊ったり
塗り絵したりお絵描きしてます。

  • mama

    mama

    夕方に寝てくれるんですね✨
    週2,3日でいいですよね。
    なんか毎日出掛けてる人が近所に居てて、私ダメだな~と思ってまして😅
    でもお家で過ごすのも全然アリですね❗✨

    • 7月3日
あーか

午前中活動して、午後はお家で過ごすことが多いです(・ω・)/
午後暑いので(ノ_<。)

  • mama

    mama

    午前中活動羨ましいです✨
    午後からほんと最近灼熱ですよね😳😱

    • 7月3日