※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

4月から保育園に通わせるのですが、保育士さんに「寂しいでしょう〜」と…

4月から保育園に通わせるのですが、保育士さんに「寂しいでしょう〜」と言われて私は「全然、やっと解放されると思ってます」と言いました。
そりゃあ心配ですよ不安もあります。そう言えるのは今だけだと思います。が。産後うつになり、ヒステリックにもなり。。自分のことを自分でコントロールできてない姿をなん度も娘に晒して来てしまったので申し訳ないし、こんな姿見せるくらいならちょっとでも離れて気持ちを切り替えるタイミングがある方がいいのかなーって。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

たろ🔰

1年前同じようなかんじでした!
仕事との両立もしんどいですが精神的には楽になったなと思います☺️

  • ゆず

    ゆず

    コメントありがとうございます!
    精神的に楽になると聞いて安心しました😮‍💨

    • 53分前
  • たろ🔰

    たろ🔰

    4月までも一時保育なども使って休んでくださいね😭いまは保育士さんが一緒に育児してくれる感じで助かってます!体力的には結構キツイですが😂

    • 49分前