コメント
退会ユーザー
基本セットのもの買えば
足りないものはないと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
息子の小学校は絵の具セットについては入学後案内すると記載がありました。同じ市内でも違うんですね😳
-
こなこ
ありがとうございます!
私も入学後にカタログ見るのかと思ってました…市内でも違うの盲点でした💦- 3月9日
はじめてのママリ🔰
うちの子の学校は参観日に見本展示がありました。
業者のチラシも配ってましたよ。
業者のデザインがイマイチでしたので、楽天で買いました。
基本的な物が揃っていたら大丈夫だと思います!
-
はじめてのママリ🔰
買ったものに載ってました。
業者のチラシと見比べて、同じようなセットが揃ってたので大丈夫だと思います!
絵の具は一年生の二学期に使いました!- 3月7日
-
こなこ
ありがとうございます!
入学してすぐには使わないですよね😂焦らず探します!- 3月9日
こなこ
良かった!
ありがとうございました🙇♀️