※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
子育て・グッズ

義母に子どもを見てもらう予定。家か義母宅か悩んでいる。遠いし毎朝の待ち合わせが面倒。チャイルドシートもない。来てもらう方が楽かも。

義母さんに日中子どもを見てもらってる方
いますかー?復職したら義母さんにみてもらう予定なのですが、家で見てもらうか義母宅で見てもらうか迷ってます。
結構遠くて、毎朝待ち合わせもめんどくさいなーと思いまして( ˙-˙ ; )
義母さんはチャイルドシートもないし(買うかもしれませんが)来てもらった方が楽なのはわかるのですが…💦

コメント

り

私なら、面倒くさくても、義母の家で
みてもらいます!その方が、義母が
面倒見やすいかな~と(o^^o)子供は
家が落ち着くだろうけどいつもママが
いるのにいないなんで?って
なると可哀想なので😂

  • ice🍦

    ice🍦

    確かにそうですね〜😭
    義母の家は義理祖父、義理祖母もいるのでさらに迷ってます😂笑

    • 7月3日
り

保育園に入れる事は考えてない
ですか??😂
可愛がってもらえそうだけど昔の
考えでなんでも食べさせちゃいそう😂