コメント
はじめてのママリ🔰
細胞診もやらなかったかんじですか?
ぽこたん
わたしも最近乳腺腫瘍で引っかかって受診しました!
最初は繊維腺腫と言われて経過観察と言われたんですが、母が乳がんなこともあり心配で個人クリニックにかかりました。
そこでエコーやマンモで見てもらい、心配ならと造影MRIを勧められて今月末に受ける予定です😊
個人的にはですが、大きい病院より個人クリニックの方が生検などサクッとやってくれる気がします。
もちろん腫瘍の大きさによると思いますが💦
-
にゃんこたろ◡̈*✧
そうなんですね!
個人クリニックいいですね!
私も近くのクリニック調べてみます🥹
生検やってほしいってこっちから言っても大丈夫ですかね?😂- 2月20日
-
ぽこたん
全然いいと思います!
経過観察ってモヤモヤしますよね💭
先生ももし生検が無理なら無理でちゃんと理由を言ってくれるだろうし、こちらの希望を相談してるだけなんで👌
不安だからどうしてもって大げさに言っちゃいましょ😂- 2月20日
-
にゃんこたろ◡̈*✧
遅くなりました🙇♀️
個人クリニック行った時は紹介状書いてもらって行きましたか?
色々質問しちゃってすみません😢- 2月22日
-
ぽこたん
書いてもらってないです!
わたしは健康診断とクリニックの検診併せて半年に一回エコーするようにしてて、今回健康診断でわかったんですが、受けた病院でエコーで繊維腺腫が見つかり経過観察と言われる
すぐかかりつけのクリニックに行き相談してエコーとマンモ
という感じです!不安になりますよね😭- 2月23日
にゃんこたろ◡̈*✧
細胞診やらなかったです!
乳房撮影と超音波のみでした。
はじめてのママリ🔰
私は個人の病院でしこり発見その場ですぐ細胞診でした!
乳腺専門の病院なら安心かもしれないですが、白黒つけたい私ならセカンドオピニオン行っちゃいますね😂
にゃんこたろ◡̈*✧
そうなんですね!
乳腺専門の先生に診てもらったのですが、経過観察でホントに大丈夫なんかなと不安があって😂
確かに白黒つけたいなら行くべきですよね。