※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CK.mama
その他の疑問

男の子ママに質問です。うちは上ふたりが女の子で一番下が5ヶ月の男の…

男の子ママに質問です♡

うちは上ふたりが女の子で
一番下が5ヶ月の男の子です。

「男の子可愛いでしょー?」とか
「男の子は可愛いよぉ!!」といわれることが
多いのですがイマイチわかりません(・_・;)
(もちろん、女の子も可愛いです!
気分を害されるかたがいたらすみません(;_;))

当然、我が子はめちゃくちゃ可愛いですし
3番目の末っ子は泣きつづけても寝なくても
とにかく可愛いです!

でも、男の子だからって感じてはない気が…

いつ頃から「やっぱり男の子だなー」と感じましたか?
また、「男の子って可愛い♡」と思ったエピソードがあれば教えてくださいヽ(●´∀`●)ノ

コメント

せいママ

男の子のママです!
女の子がいないからわかんないですが、男の子は、かなりのママっ子のイメージがあります(笑)
遊んでるのが激しいとか落ち着きないのは男の子だからかなあと感じたり(°_°)
今二人目妊娠してますが、私は、出来れば女の子がいいなあ(笑)

ちゃんるぅ

男の子ママから聞いたのはママが大好きな小さい彼氏だと言ってました(o^^o)
美容院に行って帰ってくると旦那さんは無反応なのにママ可愛い〜とずっと褒めてくれるって言ってましたよ(´▽`)ノ
私も男の子予定なので、楽しみにしてます(笑)

りりりママ

うちと真逆ですよー笑⃝
女の子可愛いでしょーってよく言われます(*´罒`*)
確かに可愛いですが、おちんちんがついてないだけで全く実感ありませんよ笑⃝
髪の毛もないしはげちゃんなんで男の子ですか?とよく間違えられるのもしばしば…(꒪̥︣ό꒪̥︣)
紅藍mamさんと同じように末っ子ほんとに可愛いです♡
泣いててもイラっとすることほとんどないです♡
女の子と比べることはまだできませんが、女の子のママに男の子って優しいよねって言われますよ♡
長男のクラスに障害の男の子がいるのですが、その子長男の事大好きなんです!
担任の先生が長男優しいから長男の言う事しかきなくて困ってる時助かりますって言われました(*´罒`*)

はおはお第2子

男の子は主人よりレディファーストで思いやりがあります♡
道端でふと見つけた小さなお花を摘んで「お母さん、はいどうぞー」と持って帰って良くプレゼントしてくれたり、買い物に行くと「僕が持つ!」と力持ちアピールをして手伝ってくれます。

正に小さい彼氏ですよね(笑)

新しい服や小物を買ったときにこれ似合う?と見てもらったら、「お母さん可愛いー!」と言ってくれて本当にキュンキュンします(ᵕωᵕ♡)

ノエ

男の子と女の子のママです★

やはり男の子の方がママっ子な気がします(^_^)
7歳になりましたが、生意気だけど外出時は手をつないでくるし、寝る時も腕枕で抱きついて寝てるし、「ママ可愛い」「すきー」とか言ってくれて未だにチューしてくれます(≧∇≦)
外でも平気なので私が逆に恥ずかしくなるときも(笑)
皆さんもおっしゃってますが小さい恋人です★
1歳くらいの時、パパにくっついてみたら凄いヤキモチやいて泣きながら必死にパパから引き離そうとパパをバシバシ叩いてて、めちゃくちゃ可愛かったです♪

女の子とはまた違った可愛さがあります(*^^*)
こんなに可愛いとはおもわなかったです★

CK.mama

お返事遅くなってすみません(;_;)

うち、ふたり女の子ですが
全く落ち着きありません(;・∀・)
長男くん、ママっ子なってくれたら
いいなー♡

まだ性別わかってないんですね。
楽しみですね♬
これからますます暑くなりますが
大事にされてくださいね♡
回答ありがとうございました(*´ω`*)

CK.mama

お返事遅くなってすみません(;_;)
彼氏!!考えただけでキュンキュンです♡

男の子の予定なんですね♬
一緒にキュンキュンしましょう(*´艸`)フフフ
身体に気を付けて出産頑張ってください!!
回答ありがとうございました(*^^*)

CK.mama


回答ありがとうございました♡
お返事遅くなってすみません(;_;)

ホント!
おちんちん見ない限り
まだ男らしさは感じませんw
うちもハゲちゃんです。3人ともハゲでした(・・;)

長男くん、ホントに優しいんですね
(´。✪ω✪。`)
うちの子も優しく育って欲しいー!!
育て方でしょうか(;´∀`)

長女ちゃん、5ヶ月なんですね。一緒だぁ♡
子育てがんばりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

CK.mama


お返事遅くなってすみません(;_;)

息子の彼女になりたいです!!w
旦那はもう、ダメですw

うちの女の子もお花摘んでくれたり
お化粧や髪型の変化にすぐ気付いて
褒めてくれたりするけど
やっぱり男の子から同じことされても
こちらの感じ方が違うのかもしれませんね♡
ママでも女!!ってことなんでしょうかw
回答ありがとうございました♡

CK.mama

お返事が遅くなりすみません(;_;)

パパにヤキモチだなんて考えただけでキュンキュンします(*´Д`*)
是非ともマザコンに育てたいです!!w
女の子と違った可愛さ、早く実感したいです♡
でも、あんまり早く成長しないで欲しい…
最後の赤ちゃんで男の子を感じなくても
ホントに可愛すぎるのに
更に可愛くなるなんてー(✪ω✪)!!

親バカ失礼しました(-_-;)
回答ありがとうございました♡