※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
子育て・グッズ

3歳の息子がイヤイヤ期で毎日泣いていて、育児が苦痛です。同じ経験をされている方いますか?

3歳の息子が、気に入らないことがあるとすぐ泣きます。
まだ、3歳だしイヤイヤ期だし、仕方ないよねっと思うんですが、毎日毎日これが続くと本当げんなりします(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
また泣きが始まったと何回も思ってしまいます~
日中子供二人見てるんですが、1日必死にこらえて育児してるのが苦痛です。

同じ方いますか?

コメント

スズメのママ

ウチは一人ですが、すぐ泣きます。
自分の思った通りにならないとグズグズし始めます。
最近は泣きながら、チラッとこっちの顔色を見て、効果がないとさらに大きな声で泣き始める知恵もついてきましたね。
ウチは、イヤイヤ期も落ち着いて来てたけど、2人目の妊娠が分かる直前から娘のイヤイヤが復活し始めました…。我慢をさせてる部分もあるので、仕方ないかなぁ…って諦めてます。

chama ✴

うちもです。幸い日中は保育園に行ってくれているので、助かりますが保育園から連れて帰るだけでもグッタリするぐらい言うことを聞かないです‼

日中も二人育児だと考えただけでゲッソリします😧

本当にお疲れ様です。
暑いので体調にお気をつけ下さい(^-^)