※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆ
その他の疑問

産院に多量の香水振りかけてくる方はどういう気持ちなんでしょうか…香りきつくて気持ち悪い…🫠🫠🫠

産院に多量の香水振りかけてくる方は
どういう気持ちなんでしょうか…
香りきつくて気持ち悪い…🫠🫠🫠

コメント

ママリ

香害ですよね🤮

鼻が慣れてて適切な量が分かってないし、ましてや産院…周りの人の気持ちも考えられないしで可哀想な人だなと思うようにしてます🙏

  • しゆ

    しゆ

    本当に香害だと思います😭😭
    そうですよね、、私もそのように思うようにします😵‍💫

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

つわりがなかった人なのかなーって思います🥲
妊娠中って匂いに敏感になるし、それまでは良い香りだと思ってた香水でも不快になりますし🫢

  • しゆ

    しゆ

    なるほど、、確かにそれはあるのかもしれません🥲
    外国の方っぽかったのでそれももしかしたらあるのかもです💦

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

外国人はあるあるですね🥺🥺

  • しゆ

    しゆ

    あるあるですよね💦
    体臭を消すためなんでしょうか🤔

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうわけではないと思います、香水普通に3-5回かけますし、旦那がブラジル人です😅めちゃくちゃシャワーも入るし、歯磨きもてっていしています。でもフランスとかはお風呂入らないかわりに香水かけたりはしますね。女の方がきつい感じします香水の匂い😭

    • 2月20日
  • しゆ

    しゆ

    旦那さんブラジルの方なのですね✨
    個人というか文化の違いもありそうです🤔
    私はアメリカに住んでいたこととニュージーランドへの短期留学の経験がありますが、どちらも結構体臭を消すのに香水かけまくってる人いましたね😵‍💫😵‍💫
    確かに男性よりも女性の方が香水の匂いきついかもしれません🥲💦

    • 2月20日