コメント
ママリ
香害ですよね🤮
鼻が慣れてて適切な量が分かってないし、ましてや産院…周りの人の気持ちも考えられないしで可哀想な人だなと思うようにしてます🙏
はじめてのママリ🔰
つわりがなかった人なのかなーって思います🥲
妊娠中って匂いに敏感になるし、それまでは良い香りだと思ってた香水でも不快になりますし🫢
-
しゆ
なるほど、、確かにそれはあるのかもしれません🥲
外国の方っぽかったのでそれももしかしたらあるのかもです💦- 2月20日
はじめてのママリ🔰
外国人はあるあるですね🥺🥺
-
しゆ
あるあるですよね💦
体臭を消すためなんでしょうか🤔- 2月20日
-
はじめてのママリ🔰
そういうわけではないと思います、香水普通に3-5回かけますし、旦那がブラジル人です😅めちゃくちゃシャワーも入るし、歯磨きもてっていしています。でもフランスとかはお風呂入らないかわりに香水かけたりはしますね。女の方がきつい感じします香水の匂い😭
- 2月20日
-
しゆ
旦那さんブラジルの方なのですね✨
個人というか文化の違いもありそうです🤔
私はアメリカに住んでいたこととニュージーランドへの短期留学の経験がありますが、どちらも結構体臭を消すのに香水かけまくってる人いましたね😵💫😵💫
確かに男性よりも女性の方が香水の匂いきついかもしれません🥲💦- 2月20日
しゆ
本当に香害だと思います😭😭
そうですよね、、私もそのように思うようにします😵💫