コメント
はじめてのママリ🔰
食べられているのでクリアです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
食べられているのでクリアです🙆♀️
「国産」に関する質問
鶏肉が凄い値上がりしてて びっくりしました😔 普段お肉は国産を買ってましたが 今は選んで買うなんて言ってられなくなった。 1回の買い物、平気で1万超えちゃうし そのくせ給料は変わらないし 毎月毎月赤字続きで本当に…
この牡蠣…生食用で鮮度抜群の国産で…1個180円で近所のスーパーで買えるんですよ… 怖いから蒸してるけど…ふわふわで臭みまっったくなしで甘味と旨味がすごくて…最高にお酒進みます…😂
みなさん、国産とか添加物ってそんなに気にしてますか? できるだけ国産を買いますが、 基本的にそこまであまり見ず安いのをカゴに入れてます😓 生姜チューブとか添加物だらけなんですね、、 添加物って何がダメなんです…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます😊