※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
産婦人科・小児科

7ヶ月の娘が下痢で、受診すべきか悩んでいます。予防接種の予定もあるので、受診時に相談したいそうです。

今まで綿棒浣腸でなきゃ絶対出なかった7ヶ月の娘が昨日からゆるめや、水っぽい下痢をしています。
母乳を飲んでも出ることが多いです。
とても元気なのですが今日受診するべきなのでしょうか?
明日予防接種の予約がしてあるので予防接種は受けずそのときに相談しようかまよっています💦

コメント

キラ

元気でご飯やミルクを取れてるようであれば今日は様子を見て、明日の予防接種の時に聞いたらいいと思います☺️
私の息子は風邪の延長で鼻水と喉のゴロゴロがなかなか治らず予防接種また延長かな?って思ったんですけど、熱はなく元気だったので予防接種は打てました😊体調の加減にもよりますが、熱がなければ予防接種も受けれると思います😳

• なん

なん

コメントありがとうございます☺
    明日相談してみることにしました😄
    ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私の娘も元気なのに下痢が1週間続いています💦
1軒目の病院で診てもらった時に、下痢だけなら予防接種打てるよーって言われて、診察のついでに打ちました(笑)
今日1日様子見て、明日予防接種の前に相談されてみたら良いと思います!

• なん

なん

コメントありがとうございます☺
    明日お医者さんに聞いてみます💦
    ありがとうございました!

• 7月3日