※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぢゅのこ
子育て・グッズ

お風呂に貼るポスターがすぐ剥がれてしまいます。長持ちさせる方法を知っている方、教えてください。

お風呂に貼るポスターについて、質問です。

数字のお風呂に貼るポスターを頂いたのですが、
お風呂場が24時間換気をしているためか、お風呂からでると剥がれてしまいます。

なので毎回貼り直している状態です。

ハンドクリームを四隅に塗るといいとネットで見つけて、試してみたのですが、4、5日しか持ちませんでした。

長持ちする貼り方を知っておられる方、いらっしゃいましたら教えてください(/ _ ; )

コメント

deleted user

24時間換気でお風呂のドアも開けっぱなしですけど剥がれたことないですよ?(^◇^;)

  • かぢゅのこ

    かぢゅのこ

    そうなんですか!
    なんでウチのは剥がれるのでしょう…
    (; ̄ェ ̄)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂のお湯につけてビショビショにしてから貼ってますか?☺️

    • 7月3日
  • かぢゅのこ

    かぢゅのこ

    シャワーかけて貼り直してます。

    • 7月3日
まぬーる

確かに同じ状況ですが剥がれたことないです!でも、赤カビは気になるので、ちょいちょい剥がして乾燥させてます!

毎回剥がれるのは、衛生的だとは思いますよ(^^)

  • かぢゅのこ

    かぢゅのこ

    剥がれないのですね…
    貼りっぱなしが楽だなーと思うのですが、衛生的という考え方がポジティブでいいですね!

    • 7月3日
らすたまん

うちも剥がれました(笑)
この際養生テープで貼ってはどうですか?(笑)

  • かぢゅのこ

    かぢゅのこ

    剥がれましたか!
    壁質とかによるんですかね(; ̄ェ ̄)

    • 7月3日