※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
家事・料理

もう何もかも嫌になって家出したいってなることないですか、、?もう疲れ…

もう何もかも嫌になって家出したいってなることないですか、、?
もう疲れすぎて下の子のご飯は食パンとバナナ、上の子と自分たちのご飯は夫がおかずを買ってきてくれる事になりました。
せめてもとご飯を炊いて、スープは作りましたが、ダメだなと反省です。
夫がかなり協力的で、たまにはスーパーのおかずでパーティーしよと言ってくれるのが救いです、、

コメント

ママ

ありますよー!
お疲れさまです✨
スープ作って偉い!

うちも夫はなんか買ってこようかって言ってくれるタイプですがそもそも帰宅が遅いので買って帰ってきたら子どもの夕飯には遅過ぎて。
そういう時ように冷凍チャーハンとか常備してます。

はじめてのママリ🔰

今日のご飯は炊いたご飯に、レトルトカレーです☺️
そんな日もあります!
子供もご機嫌で食べてくれて、親の負担も減るなんて最高ですよ🙌
スープ作るなんてすごいです!

わたしはたまにストレス発散で、夜一人でスタバに行ったり出かけさせてもらっています🙆‍♀️
子供と離れる時間必要ですよね。