ストレスでこういう症状って起こりますか?職場のパワハラ、モラハラっぽ…
ストレスでこういう症状って起こりますか?
職場のパワハラ、モラハラっぽい事を受けておりストレスがすごいです。
ある時から頭が重い、ボーとする、軽い目眩のような感じで物が見える(視界がゆらゆらしている)目が霞むなど
とにかく頭がちゃんと働いてないようなボーとしてる感じと視界がブレるようなゆらゆらしている感じがあります。
スマホや本を見ていてもよく見えない?理解できない?感じで見ててもつまらなくなりました。文字は読めるけどなんか見えにくいというか…うまく表現できませんが😥
眼科や脳神経外科、内科など病院は行きました。
頭が変なんです😭
- はじめてのママリ🔰
ままくらげ
しょっちゅうですね😭
ストレスや疲労で自律神経が乱れると
脳はモヤがかかり、判断力が鈍る
体はめまい、食欲減退、吐き気、下痢、動悸、頭痛、目の痛み、肩こり、発熱etc
最終的にストレスマックスだった時は離人感(幽体離脱みたいな)が出ました💦
旦那さんや職場の信頼できる上司に相談
必要なら転職や休職、退職も視野に入れた方が良いと思います。
体からのSOSだと思います😣
コメント