※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちょ
雑談・つぶやき

臨月に入って妊娠してから初めて風邪ひきました。熱はないけどのど痛い…

臨月に入って妊娠してから初めて風邪ひきました。
熱はないけどのど痛いし鼻がスッキリしません(>_<)

明日、臨月入ってから初検診なので見てもらおう。

しかも旦那の出張、10日くらいかもって確定しません。
仕事だからしょうがないけど臨月入ったら出張断ってねって言ったのに。
実父も同じ会社で臨月は出張やめてくれって頼んだのに、陣痛始まったら新幹線で帰すからって。夜中だったらどうすんだよ。
言ってることコロコロ変わる実父がムカつきます。

旦那との二人の時間あと少しなのに邪魔しないで!笑

コメント

みーらん

旦那さんの出張が無事に終わってから、ベビちゃん産まれてくれるといいですね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶きっと、ベビちゃん、パパの帰り、まってるんじゃないかな?♡
ウチは、下3人はみんな、パパの仕事とかお兄ちゃん達の学校でバタバタしてない土日に産まれてきてくれました♡
風邪早く、よくなるといいですね!(o'∀'o)ノ

るっちょ

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)
行く前に一応二人でお腹にパパ帰ってくるまで待っててね!ってお願いしたんですけど、出張で帰ってくる日が決まらないことに焦ってしまって(>_<)
みーらんさんのお子さんお利口ですね♪
産まれる前からパパママ想い!

プロフ拝見させて頂きました。
6人目妊娠中なんですね(^^)
私は今、第一子ですが4~5人子供ほしいと思ってたので尊敬します!

難しいと思いますが無理しないようにして下さい(*^^*)