※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーんぽん
雑談・つぶやき

あっというまに予定日まで70日切ってる😳!平成29年にちなんで9月2日に産…


あっというまに予定日まで70日切ってる😳!
平成29年にちなんで9月2日に産みたいな〜とか思ってるバカ妊婦🤰笑

アパートの上の階の人は上の子も誕生日1ヶ月違いで次の子も同級生✨昨日里帰りから帰ってこられたみたいで新生児ちゃんの懐かしくて可愛い泣き声が聞こえて癒し❤️

2週間に1回の健診もすぐ次がやってきて嬉しくて楽しみな反面、太り過ぎてもう開き直る日々( ̄▽ ̄)
1人目+11キロで安産だったからきっと大丈夫👍🏻(現在30週なのにもう+11超えてるけど…笑)

旦那は今日から1週間宮崎に出張だし✈️実家に帰ってのんびりできるし幸せ〜〜

コメント