※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

妊娠線クリームについて、友達や知り合いからの情報に迷っています。投票で意見を聞きたいです。選択肢は5つあります。ニベアの青缶も使っている方が多いそうですが、効果は個人差があるようです。

妊娠線クリームについて質問です!

友達や知り合いから色々聞いたけど
どれがいいのか分かりませんʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ
投票したいと思います!

1.エモリエントクリーム(ワコール)120g7800円
2.エルバビーバ125ml4892円
3.マドンナ45g2272円
4.ママアンドキッズ120g2916円
5.その他

意見をください(´;д;`)

ちなみにニベアの青缶使ってる方が
多いみたいですが妊娠線が
できるかできないかは
人それぞれみたいですねʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ

コメント

りーまま

私は4のママアンドキッズを使っていました(^^)が、ほんと人それぞれだと思います!私は妊娠線できなかったのですが、友だちもママアンドキッズを使っていたのですが出てしまったようです(°_°)

アデリー

こんばんは(*^◯^*)‼︎私は3カ月頃からエルバビーバ使ってます‼︎
かなりの保湿力です‼︎
香りはスパイシーなハーブとシトラスの感じであまり香りは好きではないです…
独特な香りなので、好き嫌いわれそうな気がします‼︎

ただ、保湿力がすごいので使っています‼︎
オイルもあるので後期は合わせて、頑張って使っていきたいと思っています‼︎

まぁぶる

5、その他

どんな高価なクリームを使っていても、妊娠線が出る人には出るものらしいので、私はニベアの青缶にしました❁
手頃な分全身にたっぷり使え、結果として妊娠線は出ませんでした(o´◡`o)

ほよほよたん

何を使ってもそれぞれみたいですよ。
わたしは
⒌その他
で、馬油です

ayak0

私もエルバビーバ使っていますけど、まだ妊娠線はできていません(´ω`)
ニベア青カンもたまに使っていましたが、伸びはエルバビーバの方が良く、ニベアは痒くなっちゃいました。

ちきん

5.
この普通のボディークリームを
つかってます!

どれだけ良いものを使っても
出来てしまうものは出来てしまうので…
安い分たっぷり塗りたくってます!笑
お腹には今の所ないですが
ケア前におっぱいに
妊娠ができてしまいました(・_・;

りゅうママ0918

私はニベアの青缶使ってます(*^^*)

今回は双子だったので妊娠線は覚悟してましたが、現在35週目、腹囲97センチですが、出来てません!
帝王切開まであと1週間なので、気を抜かないようにたっぷり塗っちゃおうと思ってます(*^^*)♪

もーたん

5その他
ニベアの青缶とバイオイルを使ってます(´▽`)ノ
臨月に入りましたがまだ妊娠線は見当たらないです(^ω^)

✴︎jomy✴︎

私は1のワコール使ってました(*˘︶˘*).。.:*♡
周りの友達も誰一人妊娠線できてないですし、痒くなったりも全くしなかったです⑅◡̈*‼︎