nathuu
気になりますね🤣
私も些細なこと気になるタイプなので分かります。
きっと先生は意図的にしたというわけではないでしょうけど😂
はじめてのママリ🔰
気にならないです!
他のママさんたち普段自分から先生にコミュニケーションとりにいくタイプなんじゃないですかね??だから先生も自分から話しかけやすいとか、、??
はじめてのママリ🔰
気になりますね💦
話しずらい雰囲気を出してるんだろうなと思って反省して、次からは自分から話しかけてみます!!
みさ
その子によって伝えとかないとってことありますし気にならないです!
ぶいよん
毎日とかじゃなければ気にならないです、伝達事項や話したい保護者もいるのでさっさと帰ります
はじめてのママリ🔰
保育士してます。
正直話しかけやすい方とそうでない方がいます。
話しかけやすい方は相手からも色々と話しかけてくれます!そうでない方は対応が素っ気なったりいつも急いでたりであまり話しかけない方が良いかな?って雰囲気出されると必要以上に話しかけたりしないです💦
あとはその日その子との関わりが少なくて何してたかパッと思い出せない時に"今日は話しかけないで〜"って心の中で思ったりするときもあります笑
まま
仮に嫌われてても人間なので仕方ないなと思って気にしないです!
はじめてのママリ🔰
確かに自分の子について言われなかったら気になりますね!!
でも、その先生が日頃から2人の保護者さんと話すことが多いのかなと思いました。先生が保護者を嫌うというのは、接する時間が少ないしあんまりないと思います。
ママリさんから「今日の子供の様子はどうでしたか?」て聞いてみて、相手の反応を見てみたらいいのではないかなと思いました!
コメント