※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

妊娠中で、下腹部や腰が痛み、トイレやオナラが増えています。お腹の張りも感じ、促進剤を使いたくないです。暑さに耐えられず、早く生まれて欲しいと思っています。毎日階段を頑張っています。

下腹部が定期的に痛いし、仰向けやと腰が痛む(´・ω・`)
汚い話かもやけど、トイレも近いしオナラもよく出るよーになった。

でも横になるとどこも痛くない。。。


昨日たくさん歩いたからそろそろ…って思いたかったのになー笑笑

いつもよりお腹の張りキツかったしー


いつ産まれても大丈夫って言われてるんだけどなー。


上の子の時は41w5dで促進剤点滴してもらって産んでるから、今回こそは促進剤したくない!

そして、暑さに耐えれないのでそろそろ本気で生まれて欲しい。
家がエレベーターないとこやから毎日階段昇り降りも頑張ってるし、歩くようにしてるんやけどな。



うん…今日もガンバろぉ〜( •ω•ฅ)

コメント

たこはち

うちもです!
いつ産まれてもいいよって
毎日暑いけど
動いてるのになかなか
陣痛に繋がらなくて...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
上の子2人とも早めに出てきてるから
早く産んであげたい
兄弟の中で1番ビッグベビさんを...( ´•௰•`)♡
今日も頑張って動きましょうね♡

  • 向日葵

    向日葵

    お互い頑張りましょう((๑ت๑)/

    暑いので無理しない程度に。。。

    • 7月3日
  • たこはち

    たこはち

    今日猛暑ですね!
    私関東なんですが暑すぎて
    バテそうです(笑)
    無理しないように♡

    • 7月3日
  • 向日葵

    向日葵

    猛暑ですねー(;^ω^)
    うちは大阪なんですが暑すぎて勘弁してーってなってます(笑)

    • 7月3日
  • たこはち

    たこはち

    各地で猛暑なんですね(;▽;)
    早速午前中、公園の砂場で子供たち遊ばせて
    私はぐるぐる歩きましたが
    大して歩いてないのに
    汗ばっか出てシャレになりませんでした(笑)💦

    今日は外に出ちゃダメな日ですね😅

    • 7月3日
  • 向日葵

    向日葵

    ダメですね(´・ω・`)
    身体のこと思うと動かないといけないので、イオンなどを歩くに限りますかねwww\(°∀° )/

    • 7月3日
  • たこはち

    たこはち

    室内賛成です!
    それなら汗だくにはならないですよね♡

    何より陣痛に繋げたい!

    • 7月3日
  • 向日葵

    向日葵

    汗だくにならず、しんどくなれば座る椅子もある!快適です(笑)

    陣痛に繋げたい←ココ最重要ですwww

    • 7月3日
  • たこはち

    たこはち

    今の時点で赤ちゃん
    何グラムですか?♡

    うちのは3200g近くあるって
    37週3日の検診で言われてて
    1番目2800g2番目3180g
    だからこれ以上大きい子産むの怖くて💦
    先生にも予定日までいたら
    産むの大変だよ~って脅かされてるのでビビっております(´・ω・`)
    上の子ときは体重どのくらいで出産なさったんですか?♡

    • 7月3日
  • 向日葵

    向日葵

    今の時点で3200gです。
    上の子は41w5dで生まれてビックリ4018gありました(;^ω^)

    • 7月3日
  • たこはち

    たこはち

    おお♡♡
    同じくらい!( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    なんか嬉しい( ´•௰•`)

    4018g?!∑(°□°)
    大きめ赤ちゃんだったんですね♡
    産むの大変だとか
    そういったことってありましたか?(><)

    • 7月3日
  • 向日葵

    向日葵

    ( ゚д゚)ハッ!
    返事が遅くなってしまってごめんなさい。

    促進剤点滴してもらって産んだんですが、頭が引っかかって出てこれないのでとの事で、吸引されるはお腹押されるはで大変でした\(°∀° )/

    • 7月5日
  • たこはち

    たこはち

    おはようございます♡
    今日に日付が変わった時に
    無事出産致しました(><)!

    昨日の昼間散歩をしてみました(´・ω・`)そして
    夕方おしるしがきて
    陣痛が始まり、感覚短くなったから病院へ向かい
    でもなんだか不規則でその割には痛みがマックスで悶えていましたが
    睡魔に襲われながら
    全開になって分娩台で
    まさにその吸引分娩を初めてしました( ´•̥ו̥` )♡

    無事男児を出産しまして
    大きさも3200gと言われていたのも3124gで生まれました♡


    向日葵さんももうすぐですね🤗💓
    出産報告楽しみにしてます!

    • 7月5日
  • 向日葵

    向日葵

    おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    昨日の夜から更に下腹部の痛みや腰の痛みが増してきてるので、そろそろと期待してます(笑)

    • 7月5日