コメント
2kidsママ
大きな塊は1個であとはサラサラでした。
*m o m o*
私も数日に分けて何回も出ました💦
最後に出た塊が胎嚢でした🥲
-
ままり
何回もなんですね💦
痛みはありましたか?- 2月18日
-
*m o m o*
最初のコメント、私もではなく、私はの間違いです💦
我慢できないほどではないですが、生理痛よりは重かったです😞
薬は必須でした💊- 2月18日
-
ままり
そうだったんですね😥…
教えていただき、ありがとうございます😊- 2月18日
ままり
どのくらい続きましたか?😭