※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままくらぼ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服をコインランドリーで洗っても大丈夫でしょうか?乾燥後に縮む可能性はありますか?

梅雨ですねー。

ちょっとしたお出かけがあったので、洗濯物の量が物凄いし、梅雨時期で乾かすのに時間がかかりそうなので、
コインランドリーに行こうと思うのですが、

赤ちゃんの服って一緒に入れてもいいと思いますか?

近所のコインランドリーは
自動で洗剤と柔軟剤が出てきて、
前にシーツを洗った事がありますが、柔軟剤でのかぶれなとはありませんでした✌️

普段から私の服とは一緒に洗ってるので、
大人の物と一緒に洗うのに抵抗もないんですが、

乾燥した時に縮んだりするのかなーと思って
質問しました❗️

コメント

れっぴー**

布によっては乾燥機にかけられないものもあるので、洗濯表示を見て気をつければ大丈夫だと思いますよ😊

コインランドリーもタダじゃないし、晴れてくれーって思いますよね💦

  • ままままくらぼ

    ままままくらぼ

    あ、表示の事忘れてました💦
    ホント、早く晴れてくれー😭

    • 7月3日