※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳5カ月の子供がパンばかり食べていることについて心配です。バランスの取れた食事に気をつけてください。

1歳5カ月の子なんですが最近、パンばかり食べてます。
大丈夫でしょうか?昨日朝はアンパンマンの方2本、お昼前にも2本食べて3時頃にも1本食べて(出かけていて)今日朝もアンパンマンの方2本です。
28、29日のお昼とかはかにぱんの方やスナックパンを食べてます。もちろんごはんも食べてます。大丈夫でしょうか?

コメント

りんたろすchan

大丈夫ですよ(^^)
うちの子もパンが好きみたいで
パンがあるときはパンばかり食べてます💦
パンを出さないとぎゃん泣きするので、パン+野菜スープや野菜ジュースを飲ませるようにしていますよ!

ゆんゆん

目に見えてすぐ大丈夫じゃない事にはなりませんがあまり良くはないかと。
パンはショートニングやマーガリンを使っているものは子供に上げない方がいいですよ。

ちゅうママ

うちの子もこのパン大好きでよく食べてましたが今は飽きてきたみたいで最近はごはんをモリモリ食べてます(^^)