※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

完全流産後、10日経ち、茶色の出血から赤い出血に変わりました。病院で子宮は綺麗と言われており、1ヶ月くらい出血がある場合もあるそうです。茶→赤に変わった方いますか?

完全流産後、10日経ちました。
腹痛はありません。
少量の茶色の出血が10日続き、そろそろ出血が止まるかな?と思っていたら昨日辺りから、赤い出血に変わりました。
塊などもちらほら…。
生理はないし、量も生理の量ではありません。病院でも、子宮は綺麗になっており、通常通りの生活をしてもいいと言われております。
人によっては1ヶ月くらい出血があるそうなので、様子を見ていますが、茶→赤に変わった方いらっしゃいますか?

コメント

☆★

私も流産後は結構な期間出血していたと思います💡

流産した時から鮮血だったので鮮血だったと思います🌟

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    流産後は茶だったので、急に赤くなってしまって、不安になりました。
    様子をみてみます!

• 7月3日
ふうママ

薄くなってきたと思ったらまた真っ赤になってってゆうのを1ヶ月半くらい繰り返してました😥
そのあと生理も来たので2ヶ月くらいずっとでした(>_<)

• さくら

さくら

流産前から出血が続いてるので、かれこれ1ヶ月ナプキン生活を続けています。。。
    ありがとうございます!
    様子をみてみます!

• 7月3日
ゆんゆん

10日くらい、茶おりみたいに少なったり、動いたからかまた鮮血や塊でたりを繰り返しましたよ(^^)

さくら

ありがとうございます!
茶色から消えていくよって先生から説明があったので、不正出血ではないかとまた不安になりました。
様子を見てみます!