※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくる
妊娠・出産

予定日まで3日で初産。産まれず焦り。安産のためのアドバイスを求める。

予定日まであと3日の初マタです。
37週ごろには少し頭も体も大きめと言われ、毎日買い物など1時間以上外出、家事も手抜きなく、定期的にマンションの階段上り下りをしてきましたが、まだまだ産まれてきてくれなさそう…。
予定日付近には主人が連休をとってくれており、陣痛がいつきてくれてもいいね、もしこなくても最後に二人きりの時間楽しもうねと言うものの、なんだか気持ちが焦ってしまいます。

最近は早くでておいでと話しかけたり焼肉食べに行ったりするのですが、やはり予兆なく…。

皆様が安産のためにしたことや、早く産むために行ったことってありますか??

コメント

m

妊婦体操やりましたよ!
あとはリラックスして力を抜く練習をしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• くくる

くくる

妊婦体操ですね!
    調べて今からでもコツコツやっていこうと思います!

• 7月3日
megu

優しい旦那さんに支えられて赤ちゃんもお腹の中で居心地が良くなってるんですね🎵笑
うちの子は予定日の二日前に生まれましたが当日まで予兆なんて全くありませんでしたよ😂私も赤ちゃんが大きめと言われていたので早く出てきて欲しくて気持ちばかり焦っていました💦
ありきたりですがスクワット、おっぱいマッサージをやっていました☆
可愛い天使に会えるのもあと少しですね★出産頑張って下さい!

• くくる

くくる

本当にたくさんの方のおかげでストレスなく妊娠生活をさせてもらって😂子供にとってもいい環境すぎました笑

どちらも最近疎かでした!
    家の中でも家事以外にたくさん動こうと思います
    頑張って元気で大きな子産みます💪

• 7月3日
  • megu

megu

グッドアンサー有難うございます!赤ちゃんはお腹の中でパパ&ママに会う準備頑張ってるのでくくるさんはリラックスして待っててあげて下さいね☆いよいよですね!素敵な出産になりますよーに!

• 7月6日
たろうちゃん

歩くのも「早足」で、
お腹が痛くなっても(張っても)立ち止まらず早足で歩き続けました!

優しい旦那様でよかったですね(^^)

• くくる

くくる

早足大事なんですね!
    普通に歩いてたので気にしながら明日は出かけたいと思います!

本当に毎日感謝の日々です😢

• 7月3日