※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大人なのに恥ずかしいですよね。旦那には「恥ずかしいな、子供が通う保…

保育園の保育士さんの何気ない言葉がグサッときて何でか涙が溢れてきて、その人に対して嫌な言い方するな😵と思う反面私も自分でわかっていたから悔しくてでも詳しく自分のことなんて言ったところでみんな理解してくれないし興味ないし分かっているからすみませんとしか謝れなくて。
大人なのに恥ずかしいですよね。旦那には「恥ずかしいな、子供が通う保育園で何したんだよ」と言われました。

コメント