子育て・グッズ 生まれたときはそうでもなかったのですが、1歳過ぎてる今、力が入ってな… 生まれたときはそうでもなかったのですが、1歳過ぎてる今、力が入ってないときの唇が分厚いです😭 私が自分で嫌いなパーツで、そこが似てしまいました。 口を閉じているときは何となく旦那の唇かな?って思うときもあるのですが、力が入ってなく口が空いてるときが分厚くて、かわいいのに自分の嫌いなパーツだから悲しくなります😭 歯が生えてきて顎の筋肉も付いてきたらまた変わるのでしょうか? 分厚かったけど普通になったというお子さんいませんか? 最終更新:2月16日 お気に入り 旦那 1歳 歯 肉 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント