※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siiii
ココロ・悩み

旦那が事故に遭い、不安定な態度を示しています。支えがなく、悩んでいます。どうすればいいか迷っています。

やっぱり私が行けなかったのかな

事故した旦那。それを知ったのは4日後。
お見舞いに行ったのは事故して7日後。

1回目のお見舞いは事故して7日後
2回目はその4日後
それから旦那にもう来なくていいと。
2回目のお見舞いから1週間後に
2度と目の前に現れるなまで言われました。
そしてLINEブロック。水曜日にLINEがきて
金曜日に黙って1ヵ月ぶりくらいに
久々お見舞いに行きました。

明日行こうかと思いLINEすると…
都合がいいだの。今更だの。
普通事故しったその日にくるもんじゃないか とのこと。

たしかに行きませんでした。でも出張から帰ってきたことすら、連絡なし。子供にもあいにこず。旦那の実の妹と街中に朝までのみあるいてました。携帯代、子供のもの、私のお小遣い込みで3万しか付きもらえてません。
ましてや今月から0円。

私はどうしたらいいのか。離れるべきなのは
わかっているのですが、そんなことされてまで
一緒にいたいとおもってしまいます。

実親にももう相談できません。


コメント

あやたう

事故したことを知ったのは
なぜ4日後だったのですか?

  • siiii

    siiii

    お義母さんにつたえられました。(´・ ・`)

    • 7月3日
ちびダル

事故したときに家族へ電話ってこないもんですか?
なにかしら理由があったと説明しても旦那さんが起こってるようじゃ話にならないですよねぇ😓
そこまで怒ってるってことは他にも理由があるのでは?と思ってしまいました。

  • siiii

    siiii

    旦那の妹が一緒にいたので直ぐに
    お義母さんの方へ連絡したから私には来なかったんだと思います。
    もともと離婚の話していたんですが、
    1番怒ってるところはここらしいです😔

    • 7月3日
  • ちびダル

    ちびダル

    なるほどぉ。
    なんだかまるですべての責任をR♡さんに押し付けてる感じですよねこれでは💦
    なんだかなぁ…

    • 7月3日
  • siiii

    siiii

    やっぱりそうですよね?
    全部私にいつも押し付けてくるんです😅押し付けられすぎて私が悪いのかなっていつも思ってしまいます…

    • 7月3日
  • ちびダル

    ちびダル

    事故を起こしたことまで嫁のせいにされてたとしたらたまったもんじゃないよ!!ですよw
    人は責められ続けると自分が悪くなくても悪いのかなぁって洗脳されますからね(笑)
    これは他人からみてもおかしいですから😨

    • 7月3日
  • siiii

    siiii

    死にそうな思いをしてた時お前はなにをしてたんだ!まで言われました😅
    普通に知らなかったし、息子と寝てたし😔ってかんじでした。。😔
    そおですよね💧やっぱり押し付けられすぎておかしくなってます😭😭😭

    • 7月3日
  • ちびダル

    ちびダル

    ええー(笑)
    なにをしてたって子育てしてますけどってわかりますよねぇそれくらい😟💦
    あなたこそ何を考えてるんだって言っちゃいそう😑
    連絡きててもシカトしてたら怒るけど連絡ないのにどーやって心配しろってねぇ😰

    • 7月3日