※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
ココロ・悩み

旦那がゲームで4万課金。不妊治療代がなくなり、イライラ。

はぁ。もう吐き場所無いので投稿させてください😖😖😖

旦那がボタン押し間違えたらしく、ゲームに4万課金したらしです。
ありえないですよね?どんだけバカなのか。。。
もうため息しかでません😞

不妊治療に行くはずだったのに課金のせいで行けないし。話す気もないし顔も見たくない😒

男はゲームほんと好きですよね。こっちはバタバタしてて年中休む暇なんかないのにゲームしてる姿見るとイライラしかしません。

コメント

ぽんまま♡

あなたの間違いで携帯だい払えない~と言って、おこづかいなしですね☺❤

• co

co

請求は来月なので今月と来月お小遣い無しにしました!
    ほんとありえないですよね😵2ヶ月お酒と煙草も無しにしました(笑)

• 7月3日
テディさん

課金の仕方や上限金額設定を
すぐに一緒に確認、設定させた方がいいですよ!
私も子供作る前は課金とか普通にしてましたし、ほしいものあると物欲が働き、もう少しいいかなと、どんどんしてしまうことあるので(。´Д⊂)上限を設定してると意図的に設定を変更しない限り上回っての課金はできません。

• テディさん

テディさん

モンストにしてもパズドラにしても1万円単位での課金になりますので、4万円まとめてはできないですよ(^o^;)

• 7月3日
  • co

co

テディさんからの回答を見てすぐ問い詰めました!一度に4万課金できないらしいよ?じゃあ何で?と聞きました😥

最初の課金でドコモ合算払いに必要なSPパスワードを1度入力して、その後3度押し間違えたそうです。押し間違えたと言う所が何か嘘っぽい気もしますが・・・上限設定はすぐさせました!

旦那も結婚する前までよく課金していたのですが、子供が産まれ4年課金はしなかったんで衝動だったのかもしれません😖が、額が多過ぎて唖然としました😭

• 7月3日
  • テディさん

テディさん

お役に立ててよかったです🎵
    今回も許せないとは思いますが、
    上限を設定したことでこれは意識的に操作しないと外れないので次はないと信じたいですね😃

• 7月3日
  • co

co

本当にありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

更に問いただしてみると分かっていて課金したみたいです😖お小遣いで足りると思っていたらしいのですが案の定足りず・・・です😨

ゲームのアプリ1つ消して反省はしてるみたいなので次は無い事を信じます( ;∀;)

• 7月3日
  • テディさん

テディさん

グッドアンサーありがとうございます!ボーナス時期に合わせてゲーム会社も課金の誘惑をたくさんしてくるので😱ご主人様の気持ちもわからなくはないのですが、家庭に迷惑はかけてはいけないですね😅

遅い時間までお疲れさまでした😫

• 7月3日
みんちゃん

押し間違えて一気に4万ですか?!
一気に4万の課金なんかないはずです!!😱

呆れてしまいますね…😭

• co

co

ですよね😭?ほんとありえないんですよ。。。
    機嫌取りしてくるのが余計にウザったくて😒

一瞬出ていこうかとも思いました😂

• 7月3日

ボタン押し間違えで課金ってそうそうないですよ(^◇^;)
意図的なように思います…
そりゃイライラしても無理ないです!

• co

co

そうですよね😨!
    4千円のつもりが4万と間違えたそうですが、どちらにせよ課金した事にはかわりないのでイライラマックスです😵😵😵

• 7月3日

どこ押したの?
どのゲームでどこ押したら
そうなるの??
って詳しく聞く👂!

普通に、絶対押し間違えは
ありえませんよ?
クレジットカード💳にしてても
同意しますか?と毎回出ます。
そこで間違えたとしたら
なぜ、課金のページをそもそも見てるの?って…
どちらにしても怒る😤😤😤😤

• co

co

ゲームはモンストかパズドラだと思います😭
    機嫌取りしてくるんですけど話もしたくなくて。。。😫

ドコモ携帯合算払いなので必ず金額でるのに馬鹿な旦那は確認せずパスワード入力したらしいです😞

来月請求なので今月と来月はお小遣い、煙草と酒も無しにしました(笑)

• 7月3日

私の旦那も10ヶ月間課金し嘘つきつづけましたよ!
月の携帯料が八万とか。。。
おかげで銀行からお金かりないと生活できないまでどん底生活してます😭
なんなら携帯会社でプランかえてきたまで嘘つかれました(笑)

信じてないけど今は反省してるみたいです!

罰として課金してた月数、飲み遊びは禁止にしました(笑)
どうしても行かないと行けない会社の集まり(お金は会社もち)は行かしますが他は旦那に自由な時間、小遣いは与えてません!

• co

co

10ヵ月もですか😨嘘つかれて課金されると信用できなくなりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    うちは来月旦那の携帯代だけで5万です😞1ヶ月の食費より高いしほんとため息しかでません😭

今月と来月はお小遣い無しにしました!お酒も禁止にしました!

4万あったら色々買えるのに〜😞ほんとお金の使い方が勿体なさすぎます(´;ω;`)

• 7月3日