※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザBに2回かかったことある方、周りで聞いたことある方いま…

インフルエンザBに2回かかったことある方、周りで聞いたことある方いますか?
A型とB型ではなく、B型に2回です。

下の子がインフルなんて流行時期でもない秋になぜかインフルBになり、その後にインフルAにもなりました。
そしてこのインフルBの流行に上の子が乗りました。(上の子は今シーズン初)
インフルBを2回は稀と聞いてたのですが、かかりつけ医にはかかることあるから油断はしないでと言われました💦
インフルAのときに熱性痙攣何回も起こして入院になっていて、インフルBの時の方が41℃とか高熱続いてたから怖くて。

コメント

快適な環境で夜通し寝たい

保育園の子がなってました!
確か去年の秋にインフルB、12月にもう一回B、年明けてからAにかかってました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    やっぱりあり得るんですね😭

    • 3時間前