※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

昨日は痛みが強くなり、退院が遠のいた。明日の検診で促進剤や計画分娩の話があるか心配。同じ経験の方の体験を聞きたい。

昨日の質問で回答下さった方も見てくれるかな…あの後順調に痛みは段々と強くなっていき3分間隔にまでなったのに朝には遠のいてしまったようで帰ってきました。 ただいま(;_;)/~~~笑 13日出産無理でした(;◔ิд◔ิ)💦

今日退院だったのに明日検診あるのでたぶんその時に促進剤使うかとか計画分娩のお話がありそうです。同じように遠のいて1日退院になった方はその後どのような経緯になったのでしょー?そこも人それぞれとは思いますがお聞かせいただけると幸いです(^^)

コメント

❤︎k-mama❤︎

こねこさ〜ん‼︎

おかえりなさい‼︎笑

どうなったんだろーっとママリちょこちょこチェックしていました(⑉••⑉)‥♡

遠のいてしまったんですね、でも近々ご対面になりそうですね❤︎

こねこ

うぐ、ただいまです!笑

もう産む気まんまんだったのに(TOT)笑

でもまたすぐ戻るだろうって事で入院の荷物とかも預かってもらってきましたよ♡そして産むまでは至らなかったけど部屋にはもうお産セット?が用意されてて既にそれももらいました♡笑

❤︎k-mama❤︎

ほんといよいよですね‼︎
私も来週末ぐらいには産みたいな〜って思っています。笑

こねこ

7月だから17日なんてどうですかぁー(^^)?どうですかぁーってそんなに上手くいかないのが出産ですね(^m^;)

この後どうなるかは解らないけど私も今月中には是が非でも産みたい\(*`∧´)/

❤︎k-mama❤︎

私も今月中にはぜったい産みたいですーーー‼︎

7月産まれが良くて‼︎笑

候補日は23日とかですー。笑
その日に近所で花火大会があるので、その勢いで産めたらな、なんて(๑•̀ㅂ•́)✧

こねこ

花火と共にドカーンっと産まれるかもですね\(^o^)/

検診行ってきましたぁ♪内診後からある茶色の出血はおしるしでいいと思うって言われましたぁ❢子宮口も3、4センチ開いてるし後は陣痛待つだけだから取り敢えず今週は様子見て土曜の検診までに陣痛こなかったらその時に誘発とかするか考えよっかって言われましたぁー♪

私は取り敢えず17日目標にしまぁす٩(ˊωˋ*)

❤︎k-mama❤︎

おしるしもあって、子宮口も開いてきてるんですね♪

私は前回の健診ではまだまだっぽかったです(ーー;)
次の健診が17日です‼︎笑
何か変化があればな〜♪って思います(ˊᗜˋ*)

ここまできたら、同じ日に産んじゃったりして(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
でもこねこさんの方が、先を行ってる感じですね‼︎

楽しみですね❤︎