まま
もう終わってますけど名前シールと鉛筆買ったのみです😂
はじめてのママリ🔰
11月に就学前健診と共に
入学説明会がありました。
結構直前なんですね😳
ままりぬ
入学説明会先月の末にやりました!!
就学検診も10月頭で息子の通ってる保育園にいる子達の中では1番目に就学検診があり先生たちに早いねー!!って言われました🫣
他の子達(保育園学区の小学校)は11月頭頃でした!
はじめてのママリ🔰
やっぱり皆さん説明会もう終わってますよね!?
就学前検診は市内全校の日程が張り出されてたのを見ましたが早くて9月、大体が10〜11月でした😇
説明会もっと早めるか、必要な持ち物だけでも就学前検診の時にリスト渡してくれるだけでもいいのに…なんて思っちゃいました😇
コメント