公園で子供たちと遊ぶ際、他のママたちが子守りを任せて会話を始めることに困っています。私もママたちと話したいです。
22歳です!もうすぐで23歳になります!
元々体を動かすことは得意で、まだ全然動けます!
子供と公園に行ったら一緒に遊んでます!
そうすると周りの子達もお姉ちゃん遊ぼ〜!って言ってきます!それはまだ構わないのですが…
そのママさん達が子供全員を私に任せてママ同士で話し始めるんです。その間私は鬼ごっこの鬼役とかやらされてます。
若いといいね〜って言われたりします。
私もママに混ざってお話ししたいし、子育てわからないことだらけだから質問とかさせて欲しいし、なんで子守り担当なん?!
公園ついてあ!お姉ちゃん!遊ぼ!って言われるのもまだいい、がしかしあ!お姉ちゃん来たよ!は違うだろ!
- はじめてのママリ🔰
ひまたろー
子供たちを1人のママに任せてのおしゃべり…それは違いますよね😅
みんなで見ながらお話しするもんじゃないんですかね?💦
若いとか関係ないし、みんな同じ母親だろって思います😇
ままり
私は他の親が人に迷惑と言うか、自分の子くらい自分でみろよ!て思ってしまうので、私も最初は少し遊びますが、我が子との時間を他人の子供のために使うのが嫌で、かまちょ過ぎたらママんとこ行ったら!行っておいで!と突き放します!
相談したいことがあったら話しやすそうな人だったら色々話しかけます!
はじめてのママリ🔰
それなら遊ばないに徹する!
ママリ*
子供は相手したら一生来る。
なので、嫌であれば遊ばない!相手しない!が1番だと思います!
えるさちゃん🍊
うちも結構その役になること多いですが疲れたら休憩ーって言ってるし、無理ってなったら今日無理だよーって言ってママたちと話してます😂
コメント