※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
お金・保険

アイプリモで結婚指輪を購入した方へ 値引き交渉した方いますか?

結婚指輪をアイプリモで購入した方に質問です。。
ネットで検索してみるとアイプリモはすごく値引きをする
と書いてあるのをよく見かけました。
そこでキャンペーンなどで値引きをしてもらった!
とゆう方以外に値段交渉をしてアイプリモで
値引きをしてもらった方いらっしゃいますか?

コメント

♡

私たちが買った時は会員になったのとキャンペーンで8%オフでしたよ😊

• くろみ

くろみ

一緒で安心しました(´;ω;`)
    ご返答ありがとうございます♪♪

• 7月2日
  • ♡

うちは値引きとかなんも考えてなかったのでラッキーってくらいの気持ちでした٩( ᐛ )و

• 7月2日
Pegasus

旦那が婚約指輪を買ってきたときは割引きとかなかったですね。
でも会社の福利厚生のやつで、会員は10%オフというのを冊子で見ました。
縁起物なので値段交渉で値切るよりはキャンペーンの方が気持ちがいいですよね~!

• くろみ

くろみ

購入後にネットでアイプリモの事を検索すると値引きの事ばかり出てきて…
    損した気分で落ち込んでいたのですが…😰
    縁起物なので値段交渉をして値切るよりキャンペーンで自然に値引きをしてもらい購入する方が気持ちが良いですよね(*^^*)♪
    ご返答ありがとうございました(´;ω;`)

• 7月2日
もえ

私は式場から割引券をもらっていたのでその割引券を使って購入しました。

ポコ丸

わたしは、式場と提携していて1割引してくれました!

ゆんゆん

アイプリモで婚約指輪、結婚指輪買いました(^^)
12月のキャンペーンかなんかでダイヤを安くしてくれた様な…特に値切りませんでした。買った後に会社の福利厚生のチケット印刷していれば10パーセントオフだったと知りましたが、かわいそうなので主人には言いませんでしたw

ゆり

結婚式場と提携してたので割り引きありました。
それとキャンペーン中だったのか2人の似顔絵プレゼントもありました。
無料とは思えない程のクオリティでビックリでした。
結婚式の時にウエルカムスペースに飾りました。
アフターケアもしっかりしてます。
クリーニングは永久無料だし、待ち時間にドリンクサービスとコインパーキング料金までくれます。(駐車場がないからかな。)
全国に店舗があるので県外に引っ越してもアフターケア受けれますよ。
値段も大切だけどアフターフォローの方が重要ですよ〜