サプリ・健康 金曜日の午前中に下痢で保育園を早退した子が胃腸炎だったらしいです。… 金曜日の午前中に下痢で保育園を早退した子が胃腸炎だったらしいです。そしてたった今娘、下痢が出ていました😭 今のところ嘔吐もないし水分補給もいつも通りできるし食欲もあるんですが胃腸炎移っちゃったんですかね😭 これから嘔吐とかくるのかなぁ😭 最終更新:2月15日 お気に入り 1 保育園 水分補給 胃腸炎 はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 吐くタイプの胃腸炎だったら嘔吐が先に来る気がします🤔 下痢から始まる時は嘔吐に必ずなるとは限らないです でもとりあえず枕元に洗面器と着替え一式は準備しておきます! 2月15日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 下痢だけですんでくれたらありがたいんですが😭 一応嘔吐用のセットは準備しておきます! 2月15日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
下痢だけですんでくれたらありがたいんですが😭
一応嘔吐用のセットは準備しておきます!