※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anne
妊娠・出産

胎嚢の大きさや白い丸いものの意味はわかりますか?

こんばんは。

先日高温期21日目で検診に行き、胎嚢の確認をしてもらってきました。
ただ、生理不順な事もあり、まだ正確な週数はわからないけど5-6週目くらいかな?と言われました。

このようなエコー写真に胎嚢の大きさって書かれているのでしょうか?
ごちゃごちゃした数字の意味がよくわからなくて、、

また胎嚢の左側に見える白い丸く付いているのは何かわかるかたいらっしゃいますか??
先生が聞き辛い方だったのであまり聞けず、、
無知を承知でお伺いしています。

ご存知でしたら教えてください!!

コメント

紫苑

胎嚢の大きさは右に書いてある1.71㎝ではないですか?

白い丸は胎芽ではないですかね。

何度も行く内に慣れてきて先生にも聞きやすくなると思います(^_^)