飲食店でシフト制だったため、シフト削られて転職活動してます。自転車…
飲食店でシフト制だったため、シフト削られて転職活動してます。
自転車でしか移動出来ないので、保育園のお迎え時間もあり移動出来る範囲が限られます。
飲食店だと4月オープンの店を見つけたのでこれなら最初からだから週3日の曜日固定とかにしたら削られる心配少ないんじゃない?とか考えてます。
事務も近場で見つけたんですが、短大卒らしく、電話で問い合わせして専門卒でも良かったら受けようと思っています。
あと、新規オープンのフィットネスの受付も応募しましたが、競争率がめちゃ高そうです。
皆さんなら、やっぱり飲食店と事務なら事務にしますか?
パートで近場なら9時から15時くらいまでは平日可能です。
今、40代なので、飲食店は将来的に難しいし、長く続けるなら座り仕事、受付とかのが良いのか悩んでます。
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
私は、飲食店も事務も経験してきて、自分には事務の方が合ってると思うので、私なら事務にします。
受付はやったことないのでやってみたいですね☺️
飲食店がやりがいがあって楽しいなら、飲食店でいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
全くの別業種ですが...わたしは飲食店派ですね。座り仕事何時間もできなくて💦仕事も合う合わないあるし、事務仕事経験ありますがずっと座るの無理で辞めててしまいました😓腰痛くなるしで💦
ドレミファ♪
飲食店だと結局オープンで人取りすぎる
土日出れる人優先にする
結果出れないならばシフト削れる
売上悪ければ早上がり削るが目に見えませんか?
もしご主人が土日お休みで見れる環境ならいないときは土日勤務も協力できるとかじゃないと厳しいかなと
保育園ならば労働時間が決まってますよね?
確実に入れるところを客足を気にしないのがいいですね
コメント