※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの友達のママが遊びに来た際、家が建売に見えたことにショックを受けています。これは考えすぎでしょうか。

今日子どもが普段幼稚園で仲良くしてる子とママさんが
初めてうちに遊びにきました。
私たちは去年の2月に県外から引っ越してきて、
それに間に合うように家を建てたのですが、
引っ越して来てアパートなど挟まずにすぐこの家に入ったのでのことなのか、
ここはあっちにいる時に、建売買ってとかですか?
と言われました😅

県外から引っ越して来てすぐ新築一軒家に入るって、
たしかに建売じゃないと無理だと思いますが、
注文して建てた家が建売に見えたの😳💦?と
思うとなんかショックで、、、、、笑

帰った今でも気になっちゃって、これは考えすぎですかね????

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。

会話の中で漂う空気感とかもあったのかもしれませんが、文面からだと、悪意があるように思えませんでした。

注文住宅は打ち合わせの事務所が比較的現地から近かったり、現地の立ち会いもあるので、建売を購入された可能性もあるかな🤔?ぐらいの感覚で発言された感じがしました。

お相手は注文住宅にお住まいなのでしょうか?良い間取りや良い設備の建売もあると思うので、建売と注文住宅をいくつか比較して訪問した人でなければ、チラッと訪問しただけではどちらかはわからない場合もある気がします。