※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

長男は母親に、次男は妹に預けて1時間じゃく寝れた。ちょーっと楽になれ…

長男は母親に、次男は妹に預けて1時間じゃく寝れた。
ちょーっと楽になれたかな!
次男寝てたのに妹と変わるっていった瞬間泣き出してわたしが抱っこしたらまあーご機嫌。笑
もうこれがあるから愛おしいわー。可愛すぎる。
やっぱ子供ってわかるんだよねー。
てか子供が5ヶ月なったあたりから風邪ひきすぎだわたし。

お母さん早くよくなるね。

コメント